
  • 2012.03.03 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


THE 3 WOMENの日

 ど〜も〜!4回目の更新になります、神立のクロちゃんです!

最近ますます格好が雪男っぽくなってしまいました・・
やっと一番ハイシーズンの二月が終わり三月に突入しましたね!!

今こちら湯沢町、神立高原スキー場はまだまだ衰えを知らず、週末は特にたくさんのお客様でにぎわっています

先日は土屋アンナさん、Kalafinaさん、SCANDALさんのライブがここオトダマスノースタジオで行われました!
いや〜初めてオトダマでロックというものを観ましたが、迫力がもの凄いですね!
テレビで観るのと生で観るのはこんなにも違うのか〜なんてど素人視点みたいなことをしみじみ感じていました!

個人的には久しぶりに「カッコイイ女性」を観た気がしました
性別問わず、たくさんのお客様から凄い声援でしたね!

いや〜カッコよかったな〜あれがカリスマって人達なんだろうな〜なんて思っていた矢先に楽屋に連れていかれた自分の目の前に、な、な、なんとビックリ!

テンション高く、まるで女帝のようなオーラを放ち自分の前に現れたその美女は・・・・

土屋アンナさんでした!!!!
久しぶりにタジタジになってしまった自分に、「どうしたの!?元気ないじゃ〜ん!」と奇策に声をかけてくださった心優しいアンナさんでした!(ちなみに自分はちゃっかり右下のベスポジをゲットしました・・・)

あ、ちなみにこの日はこのイベントに便乗して女性に優しい日をテーマとした女性ご優待日を神立高原スキー場で開きました

女性来場者には次回使えるリフト券を無料でプレゼントしたし、当日の入浴も無料だったし、オトダマからはアイスを無料プレゼントと大盤振る舞いな女性に優しい一日でした。

そんないきなりサプライズをやり出す神立高原スキー場オトダマスノースタジオにぜひ一度遊びに来てね


世界的アーティスト「が〜まるちょば』

 ど〜も〜3回目の更新になります、オトダマのクロちゃんです!!

今回は2月12日のライブについて書きたいとおもいま〜す!



この日は以前も宣伝させていただきましたが、世界的アーティスト、が〜まるちょばさんが来てくださいました!この日はめったにお目にかかれないということで現地、湯沢の小学生達や先生達もたくさんいらして、GABEZさん、そしてが〜まるちょばさんのパフォーマンスを存分に楽しんでくださいました!

個人的にはやっぱり、お決まりのカバンを使ったパフォーマンスが何度観ても面白かったです!
言葉を発しないのにここまで笑いを取れるなんて、凄いですよね!ってだいぶありきたりな発言ですいません!

観ているファンにもステージに上がって参加してもらって、ファンと一体となった空気がなんだかいいな〜ってしみじみ思いました・・
そして見とれているうちに大事な仕事をうっかり忘れそうになりましたよ。。。

が〜まるちょばさんは夏のオトダマにも何度も出てくださっていますし、オトダマのイベントには絶対的に欠かせない存在ですね

今年の夏も出てくださいますように・・・

ではでは今日のところはこの辺で





神立のクロちゃん

 ど〜も!はやばや2回目のブログ更新となりました、改めまして都内から新幹線で1時間!車で2時間ちょっと!神立高原スキー場のOTODAMA SNOW STUDIO担当のクロちゃんです!
なんでくどいくらいこんなことを言っているかというと、僕に会いに来て欲しいから・・・いやすいません。ライブを観に来て欲しいからです!
新潟は遠いよ〜という勘違いボーイ達(自分の友人達)の声は聞き飽きましたね!!

さてさて新しいポスターが刷り上がりましたよ〜!!
これはクラブイベントのポスターですね!
既に2月4日は終わってしまいましたが、これまた凄いメンツだっぺ。
有名なDJさん達だけでなく、地元、湯沢町のDJさんも出演してくださいました!

そして今週末は・・

イエイ!夏もおなじみ「が〜まるちょば」さんがここSNOW STDIOにも来てくださいます!
去年の夏は忙しくて全然観れなかったから今回は少しでもいいから観てみたいな・・

世界が尊敬する日本人100人にも選ばれている世界的アーティストとして有名なお二方との出逢いは去年の夏。

1000人級のライブの日のミーティングで緊張感いっぱいだった自分の両サイドでコソコソ自分を見つめる奇抜な髪型の二人。完全にスタッフに溶けこんでいましたね。

あっヤバい!!フードコートが混み始めた!!!
余談ですが、自分はライブがない平日などはヘルプで飲食スタッフとして入ったりもしてるんだな実は!!

ということで今週末来れる方はお待ちしてますね〜






OTODAMA SNOW STUDIO ブログオープン!!!!

 OTODAMAファンのみなさま、そしてEMTGをご覧のみなさま、大変お待たせしました!
長い冬眠期間を経て、気づいたらハイシーズン!今日からこちらのOTODAMA SNOW STUDIOブログをオープンします初めまして自分はここOTODAMA SNOW STUDIOのイベント担当してます、クロちゃんこと、黒瀬です!よろしくお願いします!去年の夏はライブ運営として現場にずっといました!冬もまた現場を任されて大変嬉しい限りですね

いや〜とうとう始まりましたね・・・もうオープンしてんだから早く書けよって感じですね!すいません!それではそれでは今回はまだここOTODAMA SNOW STUDIOに来たことがない方が多いかと思いますので簡単に自分が常駐しているここ新潟県湯沢町、そしてもちろんOTODAMA SNOW STUDIOについて説明したいと思います!

自分が今約半年間常駐しているここ新潟県の湯沢町は日本でも有数の観光の名所として知られる町で雪はもちろん、スキー場や温泉がい〜っぱいあります!日本を代表する野外フェス、フジロックもここ湯沢町の苗場スキー場で行われています。その他にも、GALAやかぐら、上越国際などなどたくさんのスキー場があります
そしてそして・・・・
ドン!
ここが我らがOTODAMA SNOW STUDIOがある「神立高原スキー場」です!
イエイ
このスキー場は初心者もコースも充実していて大人気のスキー場の一つですよ!なんでかってそれは自分が・・いるから・・・すいません・・・
もちろんOTODAMAの冬バージョンが登場したからに決まっているじゃないですか!
この神立高原スキー場のいいところは都内からのアクセスが最高にいいというところです!
新潟って聞くとなんか凄い遠いイメージがあるけど、ここ地図的にほぼ群馬ですから!!
関越トンネルを抜けたらホントにすぐなんです!東京から新幹線でちょうど1時間くらいだし、車で来ても練馬あたりから2時間ちょっとで着いちゃいますからね!
自分の友人も来てだいたいみんな驚いてますよ!

ほいでよ〜この写真の建物ごとOTODAMA SKI RESORT&SPAって名前に変わっちゃったっぺさ〜!こいがまたすんごいんだ!だでおめえ、1階で着替たら、2階でレンタルしたりリフト券手配して、とりあえず滑って、3階で新潟名物食って、ライブ見て、4階で温泉入って、5階で仮眠できんだっぺよ!こんな凄いんならもと早く言うがさ!ったくよお!
・・・新潟っぽく言ってみましたが一緒に仕事している人達はこんな感じです!

そしてそして今簡単に紹介した3階がこちら!
ドン!ここがOTODAMA FOOD COURTで〜す!大型スクリーンを見ながら、新潟名物とかも食べれる!写真は次回にでも載せますね
ライブハウスの写真?あるけど見せるわけないでしょ!だってじらすのは自分の得意技・・すいません初回なのにチャラ男全開でしたね。
ライブハウスは写真左奥のスクリーン下の扉の奥になっています!
扉を開けるとそこは見た事もないライブハウス。中に入ると全てがまるでログハウスにいるかのようなウッド調で統一させていて、片側は全面ガラス張りで雪がみれます!!
前方両サイドには巨大な木がそびえ立ち、時にはキャンドルやイルミネーションでロマンチックな光景を見れるかも・・・あ〜ちょっと他にもありすぎてちょっと後は自分のその目でぜひ確認してください!感動間違いなしですから!

長々と説明してしまいましたが、最後に宣伝用の・・いや初日の様子が見れるポスターでも載せて今日のところは退散します!一回目のライブは1000人ものお客様がきて、キマグレンやSEAMO/ソナーポケット/TEE/井出綾香さん達が出演してくださいました!









「音霊 OTODAMA SNOW STUDIO 管理人ブログ」準備中!!

2012年1月からスタート予定!!
 COMING SOON !!

音霊 OTODAMA SNOW STUDIO 2011-2012
イベントオフィシャルサイトはこちら!!
http://www.otodama-snow.com/

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

qrcode

PR